POP CORN
SMIR NASLI POP CORNpouch


AYUMI | Photos | 19:16 | ↑TOP -



雨の日は、ハッピーアイテムで気分をあげたい。

今年はこれ!




ラフォーレ原宿GR8にありました!

街中みんなカラフルな傘だったら楽しそう。。。
AYUMI | Photos | 00:29 | ↑TOP -
Car
気ななる車をみつけてしまった。
色やフォルム、顔も愛嬌があるかわいいやつ。
でもにもつが乗らないね。
誰かに乗ってほしいなぁ〜。
車好き。運転も楽しいし、好きな音楽を大音量できける。昼寝もできるし。





AYUMI | Photos | 23:48 | ↑TOP -
。。。
一月もあっという間だなぁ。
十二月が遠い昔に思えてしまう。

最近の写真。

キャスパー☆




キャスパーの色々な表情。かわいい。
まるい。



スパンク えりちゃん☆

えりちゃんがスパンク卒業だから遊びに行って来ました!
初めて会ったのはえりちゃんが十代の頃かぁ〜
はじめましてだったのに、二人で松屋に行った気がするけど気のせいかなぁ??
大人になったなぁ〜えりちゃん。
これからも遊んでね(笑)!!
ウサコ☆



ウサコフレンズ。ヴォーカル。サングラスを外すとまんまるな目。高円寺スパンクにいるよ!






スタジオにフクロウがたくさんいたので、撮影してみた!



クリスマスは撮影だったなぁ〜
朝日グラデーション!
キレイ☆
船かっこいい。



AYUMI | Photos | 23:33 | ↑TOP -
WINTER
Mr.雪だるま
大事そうに抱えられたくま殿。
カワイイ。

ほっ。



AYUMI | Photos | 02:26 | ↑TOP -

profile.jpg
 河原 歩   
 AYUMI KAWAHARA
calender.jpg
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selectedentries.jpg
categories.jpg
archives.jpg
qrcode